読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OHAMA style

東京から北海道へ移住してきて早1年。なんにもない田舎暮らしなりに自分の生活スタイルを貫く、そうそれがOHAMA style。

ホワイトデーにオススメするお店 3選!!

どうもOHAMAです。もうすぐホワイトデーですね!ついさっきバレンタインデーだと思っていたのに…早いものですね〜!!今回は、ホワイトデーにオススメギフトのご紹介です。

ハーバルバスソルト 

バスソルトって消耗品だし、バスグッズは女性がもらって嬉しい定番アイテムだと思います!
香りは、定番の”ラベンダー”や柑橘系の”レモングラス”がオススメです。バスソルトが入っているボトルもおしゃれでかわいいので、女子ウケすると思います。お値段もそこまで高くなので、セットにしてプレゼントしてもいいですね〜!

f:id:OHAMa:20170310145105j:plain

出典:MRARKS&WEB

store.marksandweb.com

ポーランド食器

マグカップはちょっとしたギフトにとってもオススメです。もらう側もマグカップならいくつあってもいいからいいですよね!マグカップもギフトだとちょっと値段が高いものをもらえると嬉しいですよね。自分ではなかなか買わない値段のものは特にありがたいです。こちらの食器シリーズは柄がとってもおしゃれでかわいい!!予算に余裕がある方はティーポットを一緒にしてもいいと思います。

f:id:OHAMa:20170302075349j:plain

出典:ケルセン

www.kersen.jp

冷え取りくつ下

春に向けてだんだん暖かくなりますが、”冷え”は女性にとっては年中無休で悩みの種です。冷え取りくつ下をギフトでもらえたら嬉しい〜!!私の健康を気遣ってくれているんだぁ。と嬉しくなります。オーガニックコットンとシルクの冷え取りくつ下なので素材にこだわる女性にも喜ばれるはずです!

f:id:OHAMa:20170302080030j:plain

出典:千代治繊維工場株式会社

www.chiyodaseni.com

職場の方へのギフトに迷ったら

職場の方々へのお返しって結構悩みの種ですよね!以前に記事で書いたこちらの紅茶やお茶がオススメです。お茶や紅茶だったら職場で飲むこともできるしいいですよね〜!

おしゃれギフトにオススメの『お茶専門ショップ』3選 - OHAMA style